忘年会@六本木 | 思いたったが吉日♪ LOVE life

思いたったが吉日♪ LOVE life

大都会TOKYOで頑張って生きてます♪
バツ1★34歳のLOVElife★

今日は会社の忘年会。
投資家の人、社外取締役の人と。

お店は会社の下のつんく♂プロデュースの店。


かなーりおいしいお肉をいただいてきましたドキドキ

話が盛り上がって、
ふと隣を見ると、つんくがいた!

お店の人と打ち合わせ?をしてました~


しばらくたって、金髪の子が入ってきました。

いまどき、金髪かよっ!
キャバ嬢かな~

と心の中で思ってて、
またおいしいお肉を食べてたら

( ̄▽ ̄;)



『吉澤ひとみがいるよ~』って。


??(゜Q。)??
どこ?どこー?


えっっ…あの金髪?


ヨッシーまで2メートル。

(ノ゚O゚)ノ



マコト(シャ乱Q)もいたよ。

意外と、気づかないもんだねぇ~

さすがに写メはしませんでしたが。


お肉おいしかった~ドキドキ