MYTH!!!!!!!!!追加公演決定!!! | 808HwamiLife

MYTH!!!!!!!!!追加公演決定!!!

前回の公演で大好評だった

Hawaiianミュージカル**「MYTH」
$808HwamiLife
なななんと、追加公演が決定しました~~~sei

2010年11月10日(水)
開場18:00/開演19:00
2010年11月11日(木)
開場15:00/開演16:00


ゆうぽうとホール

〒141-0031 東京都品川区西五反田8-4-13

・東急池上線「大崎広小路駅」徒歩約1分
・都営地下鉄・JR「五反田駅」西口徒歩約5分
・JR「大崎駅」西口徒歩約7分


詳しくはこちらからっ!!!
$808HwamiLife
$808HwamiLife
「MYTH」は、2007年にハワイ島のヒルトンハワイアンビレッジで初上演されました。
第1章は、ハワイに住む女神を中心に、人類の誕生の神話をお届けします。

自然界における様々な出来事には、必ず理由があるとハワイの人達は考えます。

なぜ風が吹くのか、
なぜ雨が降るのか、
なぜ山に雪が積もるのか、
なぜ溶岩は流れるのか・・・

その伝説や神話を通してハワイアンの文化や生活についてもっと深く学んでもらいたい、
そういう思いが込められた舞台「MYTH」。

主演の「ナー・レイ・オ・カホロクー」の命を吹き込んだかの様な踊りとストーリーが
一体となり、ハワイ島のリムファミリーが奏でる音楽と融合する・・・

彼らだからこそ出来る舞台、それが「MYTH」であり、「MYTH」の魅力なのです。

ハワイに1度でも訪れた方なら、ハワイに少しでも興味あるかたなら、
フラを踊る方も踊らない方も、誰もが学び楽しめるステージをご期待下さい。

詳しくはこちらからっ!!!
$808HwamiLife
$808HwamiLife
古代ハワイを舞台に繰り広げられる人類誕生の物語と神話の数々・・・

伝統的なフラ、カラフルな衣装、オリジナル&トラディショナルハワイ
アンミュージックと共にお届けする新しい形のエンターテインメント。

2010年2月、日本初公演を終え、多くの賛辞をいただきました。
「また観たい!」「観てない人を連れて行きたい!」「見逃してしまっ
た」・・・
リクエストにお応えして追加公演が決定しました。

そんなMYTHのステージの模様を少しですがご覧下さい。
続きは会場で・・・。

詳しくはこちらからっ!!!
$808HwamiLife

前回の公演で見に行きましたが、、、

かなり良いですよ~~~ぺろりサーフィン

是非、この機会をお見逃し無く!!!!!!

詳しくはこちらからっ!!!
$808HwamiLife