ぢんさんテロ② ”★助けて!って、怖い。過去に怖かったことは変化する。” | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

おひさしぶりです

マスターコース67期
うさマス3期
私に会った人は みんな幸せになる
極上のおんな
あきねぇです



ぎゃーーーー
ちょーちょーちょー
見て見て見て


ぢんさんのブログにのせてもらいましたー

すっごい嬉しいけど
”こんなもん“な自分がバレました



バラしたかったんやろなぁ
もう手放したかったんやろな




うさこに会いたくて会えて、仲間に出会えてよかったー

ぢんさんに聞いてほしくて、聞いてもらえて
よかったー