今日は、この方たちと一緒に | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

{D8D9F83E-1A1B-4BD4-B21F-42E9E310ADE4}
アングラーズアイドルの桜井瑠香と
{4918CBF4-FF3E-4A33-95A7-9D4304149C8D}
佐須さんと



{6858AA62-0E1C-412D-82FF-0CDD08D1329E}

沼田フィッシングプラザでは
フルスペックDRを貸したところ絶好調の瑠香さん
エリアも良く行くそうで可なり御上手です

その後川場フィッシングプラザ
{C81B9F0A-A2B6-4F8C-8BA5-08CD931E55EA}

川場では、春休みなのでお子様連れのお客様も多く私は、もっぱらお子様と一緒に釣りしてましたが、此れもまた楽しいです
子供たちが釣れた時の笑顔最高ですからね〜

ほんと今日は、一日楽しい一日に成りました

天気も良かったですし爆笑



追伸
イブニングが始まり夕方は、トップの釣りが

今日もバーブル絶好調でしたよ