9月の川場ってこんなに寒かった? | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

何と今朝は朝の気温8℃でした❗️
いよいよエリアシーズン到来ですね^_^
{A6962F47-0DB6-448E-8BDE-A39BBE57477C:01}

{5BF03AE7-3D4E-458D-AD8D-2A47AF29C35C:01}

お子様でも釣りやすく成って来ましたよ
是非ファミリーでお越しください
{0325994D-10B0-437B-8744-2B8CE68D5626:01}

{B54C22D4-C061-474B-92A1-554E9C669935:01}

{FD72A46D-7193-4630-9BD7-95931CCF367F:01}

ナイターは楽しい御満悦のグループさんですが来週末が今季最後何ですよ
いやいやなごり惜しいダウンダウン



そして
11月9日
KFPエリアフェスティバル
五十嵐祭りニコニコ
参加メーカーさん発表します
{B8E355F2-2EE7-40E0-B9C1-0FD3F31C9D11:01}

{DF5237BA-5CC7-4AFB-A723-79609F75466E:01}

{B7417438-C4FA-45CA-8717-46376D62B3F8:01}

{AB7B3239-0311-40E0-AAA2-3F0AFD7F2D58:01}
{C9246829-3554-4911-AD1C-9D8DCC403711:01}

そして今回御初の御参加です
{CDC8B6AD-FD07-4E35-BE48-5D59352013FF:01}

各メーカーさんのルアーペイント

講習会
御子様
初心者さん大歓迎です

恒例
早食い&早がけ大会
各メーカーさん代表者とのチーム戦
じゃんけん大会等
初心者さん
御子様
ベテランアングラーさん迄楽しんで頂けるイベントですよ^_^
詳細はまた後ほどです。
宜しくお願いします。