北海道洞爺湖サミットの影響?? | 【日刊?サイクル急便】 

北海道洞爺湖サミットの影響??

7日(月)から開催される北海道洞爺湖サミット の影響でしょうか、都内各地でも歩道側1車線を使って検問が実施されています。


公道をお借りして商いを営む僕らサイクル急便 としてはちょっと厄介ですがまあ仕方ないですね。


ちなみに警官の方が持っている旗の柄の部分が車道に結構はみ出ている事があります。今朝出勤で横を通った時、はみ出た部分がいつ動くのかとかなり気になりました。


まあこんな事でイライラしても仕方がないです、うまく公道走っていきましょう!!


そんな事と思いながら出社して、ブログのアクセス検索を見ると「安井行生」での検索結果が上位に来ています。


そんな日はCycleStyle.net での彼のインプレッションが更新されている事が多いです。


案の定、TREKのアルミカーボンバックのインプレが載っていました!非力なブレーキキャリパーを装備した完成車にガツンと物申していましたね!


僕もこの点は同様に感じます。いくら早く走っても「シッカリ」と止まれなければ意味が無いと思います。ただ危ないだけですからね。止まれない本人は「自己責任」で済むかもしれませんが、事故に巻き込まれた方はやりきれません。


メチャクチャ嫌われない程度に辛口インプレ、頑張って下さい!安井行生君!!