なかなかブログ書く時間がなくて更新遅くなってすみません泣く


先週の長野の続き、最終章ですena笑


さて、ついに今回の長野の1番のメイン!!


高遠に到着くるま。Rキラキラ




This is the ○○ time

すっごい人だったけど


さすが天下一の桜と言われているだけあって


ホントちょーーーーーーーーーキレイ!!!!!sei


あたしこんな桜見たの初めて!!キラキラ


桜にすべてが囲まれてるの♥akn♥桜



This is the ○○ time


写真にいっぱい収めましたカメラ


さちことの写真集をご覧あれsao☆笑



This is the ○○ time


This is the ○○ time


This is the ○○ time


This is the ○○ time

姪っ子のあんりちゃんともたくさん写真撮りました♥akn♥



This is the ○○ time

カワユイ・・・はーと顔



This is the ○○ time

一緒にお花見楽しかったねq


そしてこの日はさちことまた双子ちゃんコーデしましたっワンピース


前日に色違いでオソロで買った花柄スカートはいてコーディネートしましたはーと



This is the ○○ time

髪型もポニーテールでおそろいねんsei


女の子って楽しいねena


そんな感じで、高遠の桜を思う存分楽しんできましたっおんぷ


くたくたで2日間の疲れはスゴかったけど笑


今回もすっごく充実した長野の旅でしたハート赤


今年はキレイな桜がたくさん見れて良かったなaya


また来年も高遠に行きたいな~~


今回もさちこありがとうねっ♥akn♥


This is the ○○ time


次回のBBQも楽しみにしてまーすニコニコ


これにて長野桜の旅終了っHiはーと



★丸の内★