True Blue Madonna 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Madonnaのアルバム「True Blue」(1986年)より
image002.jpg
3rdシングルでアルバムの表題曲のTrue Blueをご紹介します。
(アメリカで3位、イギリスで1位)

1960年代のモークタウンのガールズグループの
サウンドのような曲。

当時の夫のショーンペンさんに捧げた
超純粋なラブソングです。

こんな純真なラブソングはもう
彼女の曲には絶対にないでしょうね。

みなさんもぜひTrue Blueを探してみてくださいね(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


True Blue

いろいろな男と付き合ってきた
彼らの目の中を見たけど
今までは愛を知らなかった
あなたが私のドアを通って歩いてくるまではね
いろいろな男とキスをした
1000の船で航海した
でもどこへ行くにしても
あなたが私の運命の人
分かっているの
なぜならそれは

本物の愛
あなたは私が夢見た運命の人
あなたの心は手袋のようにぴったり
私はあなたの色あせない人になる
あなたを愛してる

たくさんのセリフを聞いてきた
何度も泣いた
その涙の粒はもう二度と落ちない
あなたが親友でとても興奮しているけど
疑うのならば
愛がどんなものか疑問に思ってみて
ただ思い返してみて
あなたの耳元でささやいた
その言葉たちを

本物の愛
あなたは私が夢見た運命の人
あなたの心は手袋のようにぴったり
私はあなたの色あせない人になる
あなたを愛してる
(×2)

もう悲しみは要らない

キスしてさよならをする
空は太陽で燃えている
あなたのような人を世界中を探した
分からない?
これは

本物の愛
これは本物の愛

疑うのならば
愛がどんなものか疑問に思ってみて
ただ思い返してみて
あなたの耳元でささやいた

本物の愛
あなたは私が夢見た運命の人
あなたの心は手袋のようにぴったり
私はあなたの色あせない人になる
あなたを愛してる
(×2)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本物の愛
あなたは私が夢見た運命の人