説明会に行ってきました(^-^ゞ | えがわ日々の気まぐれ日記♪

えがわ日々の気まぐれ日記♪

日々の気まぐれ日記♪

お疲れ様です。
お盆前の作業が一段落はしましたが、
書類整理にお見積りにお掃除にと、
しなければならない事が山積みな、
石幸の江川です(^^;;

さてそんな本日は朝から書類整理❗
いいとこまでで切り上げまして、

本日の目玉🎵(≧▽≦)
大橋石材店様による、
『お墓のみとり®』の説明会でした。

遅れてはダメだと思い早くに出発しましたが。。。(;´A`)💦
何と事故渋滞🚗🚗🚗⚡に見事にはまりました💧

それでも30分前に到着🎵
二時間かかりましたけど(笑)

そして会場に行きまして、
普段は階段を使用するようにしておりますので階段を上がっていたら。。。
三階で声をかけられてこちらですと。。。

???
四階ではないの?(^^;;
と思いつつ部屋に入り、
一番乗りで待つこと少々、
大橋石材の大橋さんと大北石材の大北さんが来られました。

そして、
言われたのが。。。
イメージと違う(-д- 三 -д-)

どんなイメージをされていたのか、
お聞きしたかったですが、
こわくて聞けませんでした(笑)🎵

なかなか人見知りな僕としては良い経験出来ました(^_^;)
誰かの後についでに声をかけるような形でしたが(;´A`)💦
かなりの神経使いました。。。
失礼ばかりでしたが、
本日はありがとうございましたm(_ _)m

しかし。。。
僕はどんなイメージされているのかな?
気にはなりますが。。。
やっぱりちょっと知るのはこわい?(^^;;