こんにちは晴れ晴れ晴れ

今日はお天気のよい
1日です

今日は学校の係で
安全委員というのになり
救命講習を3時間受けてきました


職業柄救命に近い場所にいるので講習の必要性を感じないのですが係を決めるときする人がいなかったので懇談会に出れなかった人は残り物という罰を被りましたえっ


でもそれなりに楽しかったし脇あせグッチョリでがんばっちゃいましたぁ笑い

残念ながら好みのイケ男はいませんでしたシラー


それが終わって買い物してご飯食べてたらもうこんな時間うさぎ!!
子供達が帰ってくるし夕飯準備しないとあせるあせるあせる


ビンボーヒマナシでございますうーーんうーーんうーーん


先日
また私の無茶ぶりオーダーで作っていただいたブレスレットが届きましたはーとはーとはーとはーと

ご紹介しますきら



イニシャルのブレスがないかなぁ~?と探していたらはけ~ん音符
即交渉笑い
いろいろ交渉した結果
私の要望を100%裏切らない作品を作っていただきました




当初見つけた作品はもう少し違うかたちでしたがそちらも大人Kawaii仕上がりです

そんな私のわがままを聞いていただいたのはuco さんです林檎林檎林檎

アクセを中心にたくさんの手作り品をたくさん作っていますハート
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ

最後におまけの画像星



カモミール さんの アクセトレイのスイーツを愛犬がクンクンにおって食べようとしているとこを激写w01w01w01

気持ちはわかるけど
食べちゃやぁ~よっ溜め息




ペタしてね


Android携帯からの投稿