奈良の吉野山に行って来ました。




写真、真ん中が金峯山寺蔵王堂やお店などがある辺りなんだけど、あそこからこんなに登ってきて、まだまだ登ったのよぉー( ; ゜Д゜)





ええとこ取り紅葉f(^_^;

花矢倉展望台付近です。





今日からライトアップが始まったけど、紅葉はまだ始まったばかり。






金峰神社まで歩いたんだけど、


きっつー!


疲れたぁ~(T0T)


ここまでが限界でした。



アスファルトの急坂を延々と( ; ゜Д゜)


トータル26000歩以上歩いたの(-o-;)



これなら、登山の方が楽だよ(-o-;)


大台が原一周歩いたくらいの疲労感(T0T)



おまけに昼御飯にありつけたのは2時半だもの( ̄▽ ̄;)



まあ、お店をどれにするか、迷いすぎたのもあるんだけど( ̄▽ ̄;)






結局、前に行ったことのあるお店で食べることにf(^_^;   (柿の葉寿司 やっこ)

旦那は鴨うどんと柿の葉寿司、山菜の小鉢に葛餅のセット。





私は麺に黒ゴマが練り込んである細麺のうどんと柿の葉寿司、葛餅のセット。


どれも美味しかったけど、葛餅が最高!





家でも作りたくなって、吉野葛を買いました(^ω^)




帰りにケンタッキーのドライブスルーで買ってきて、夕食を済ませ、

旦那はロングドライブに疲れ果てたのか、今、爆睡Zzz






今日は我が家のBちゃんの誕生日(^ω^)

おめでとう!


チーズケーキに小さなスポイドが付いてたの(^ω^)

かわいい(^ω^)