減量中♪ | こゆき日記

減量中♪

そういえば。


デザートも食べたよ!
   響花の本音-090521_2104~0001.jpg

おしるこに
濃厚~なヨーグルトに、
チーズとハーブ??のクッキーに
みるくぷりんに
エクレア!!

あと、
ものっすごい果汁の濃いみかんジュース! これ、絶品だったよ♪♪



手作りとか、自然なものって良いですよねキラキラ

ヘルシーだし、
健康にも良いし、
美味しいし。

ダイエットの友達です。
(^_-)☆




ていうか
こんだけ外食してて、ほんまに痩せる気あんのか?ッて感じですけどね(笑)



なんとか大丈夫です☆゛

順調に、絞れてますから。
(●´∀`)フフ





‥実は、
去年の冬の時期とか、体型やばかったんですよ(笑)汗


座った時、
お腹が盛り上がっちゃって、
ウエスト苦しい苦しい汗汗


私の中でのベスト体重というか、保ってきた体重が、
45キロ~47キロで、
ウエストは細い時で57・8、普通でも62センチいくかいかないかくらいなんですけど、
たぶん…

去年は、それをはるかに超えてましたね汗

怖くて測ってなかったんで、今となってはわかりませんけど。
ヾ( ;´ー`)


私、ストレス溜まって自暴自棄になると、大量に炭水化物を食べちゃうみたいで汗

心が落ち着くと、
綺麗になりたい欲が戻ってきて、食欲も整ってくるのです。

食べることで気持ちをごまかしたって、結局は自分に跳ね返ってくるだけなんですけどね汗汗

まいってる時はそれにも気づけなくて。

困ったものだわ。。
(´∀`)



ようやく、
お腹もぺちゃんこに戻り、去年パツパツだったスカートも、くるくるまわるようになり、顔のお肉もとれてきました(笑)


あ~~よかったDASH!



引き続き、
女磨き頑張りま~す♪
(^人^)☆゛







やっぱり…

体重が戻ると、体の軽さが全然違うのねん。

(´ω`*)