キレイに座るって大切!! | EVER BLUE

EVER BLUE

ブログの説明を入力します。

【凜とした姿勢へ】凛座Linzaモニター♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-200567866252846c341f48a/m-526d3823af2d0/k-0/s-0/

骨盤座椅子 凛座

ラボネッツ

事故をおこしてから痛くない状態で1年半を過ごした私…それは体をどこかにもたれさせての姿勢だったので 体が歪み 体側(脇)にずっと違和感や痛みがあり 整骨院通いをしても治らない

それ以来 腰が背中を痛めやすくなったり すぐにしんどくなったり 呼吸がしにくくなったり…座る姿勢ってそんなに大切だったのネって実感

元々剣道をしているので立ち姿勢はよく キレイとよく言われるけど…体の中では歪んだまま(笑)

出来るだけ普段も剣道の時のように体をまっすぐに保ち 腰を伸ばす!!

年をとっていくと筋力が弱るから姿勢が悪くなってしまう…それを少しでも緩和したい!! 少しの気持ちの持ちようだけど…いつも姿勢正しく座ってるってナカナカムリだよネ~┐('~`;)┌

この凛座なら…こんな私を助けてくれるかなぁ~♡