クローサー | ともだちデキルカナ

クローサー

もう昨日のことですが…

「サンシャイン劇場」へ
舞台「クローサー」を観に行って来ました。
ともだちデキルカナ-i_bb_m3.jpg



福士誠治クン出演の舞台は
「悪戦」以来、約11ヶ月ぶりです。


今回の舞台は共演が、

眞木大輔(EXILE)さん

辺見えみりさん

佐藤江梨子さん



と、合わせて4人。



恋、愛、性、駆け引き…
孤独、真実…



28日まで上演中です。




当日は8列目の座席でしたが、3列前の5列目に


リクルートの「ゼクシィ」や任天堂の「トモダチコレクション」のCMに向井理クン、小出恵介クンと一緒に出演している彼です。
ともだちデキルカナ-i_bb_m3.jpg


「渡部豪太」さん。
爽やかな透明感と存在感がありました。
とても好感のもてる方でした。



明日の「笑っていいとも!」
「テレホンショッキング」では
「栗山千明」さんからの紹介でゲスト出演しますね!


土曜日から
映画「猿ロック」が公開されますので
宣伝するのかな?


「猿ロック」はテレビシリーズを欠かさずに観ていたので、

映画館へ行こうかな!


イッチー(市原隼人クン)

蒼クン(高岡蒼甫さん)


出演です!!