東日本大震災!! | Mのブログ by MIZUHO☆607(*⌒▽⌒*)

東日本大震災!!

今日午後2時50分頃




東北・関東で




巨大地震のニュースがあって




最大震度7で




10メートルの大津波で



かなりの被害や犠牲者も出て




戦後最大級の




大震災ショック!ショック!ショック!ショック!









なりましたよショック!ショック!ショック!ショック!




それどころか




北海道の太平洋側




東北の太平洋側




関東・東海・近畿・徳島・高知で




ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!大津波警報ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




が…ショック!ショック!ショック!ショック!




愛知県や三重県の伊勢湾や三河湾に




九州の大分・宮崎・鹿児島・熊本・長崎




さらには




沖縄に




ショック!ショック!ショック!ショック!津波警報ショック!ショック!ショック!ショック!









出て




まさに




大震災の恐ろしさを




思い知らされた




ニュースでしたよショック!ショック!ショック!ショック!




東京もかなりの強さの地震で




電車が動かない状況でマヒ状態になって




家に帰れない人がたくさんいて




大震災の影響もすごくありましたよショック!ショック!ショック!ショック!




東北・関東を襲った




東日本大震災ショック!ショック!ショック!ショック!




まさに




最大級の地震でしたよショック!ショック!ショック!ショック!