どぅ・どぅどぅ、ダン! | LittleShellShip.(中宮さらら旧ブログ)

どぅ・どぅどぅ、ダン!

どぅどぅ・どぅどぅ、ダン!


LittleShellShip.-DVC00115.jpg


禿食べました^^パンプキンは美味しいけど普通かも、



ドルチェのフォンダンショコラはクオリティ高い、なかなかすごい。



こんな高価なもの買ってしまって、ほんとダメな子。



明日は今年最後の飲み会^^



先輩の同窓会に私だけ紛れ込むという非常・・いや、非情事態ww



しかも明日いきたいライブ2つあったんだけどな・・・。



トリプルブッキング回避したものの悲しい。



んーでも酒は酒だ!!飲むー( ´艸`)ハート



いまはTVでオペラ座の怪人わくわく^^



「フラン」と聞くだけでどきどき^^



レ・ミゼラブル研究するためにフランス文学科いこうかとか考えたこともありましたが



なぜか第二外国語はハングル選択、未だフラ語一切できず^^