らくがき* | LittleShellShip.(中宮さらら旧ブログ)

らくがき*

LittleShellShip.


久々に


とあるオンラインゲームをやってみました


(テスト前になるといらんことする現象)




そしたら


メインキャラが何故か裸。。。。。左






装備とお金、


全部なくなってた(((゜д゜;)))ぅぇ!?





そんなはずはない、 2,3年前くらいに見たときはあったし。


被害妄想も大概にしよう、きっとサブのキャラが持っているんだ!!!!






と思って探しました。


必死になってさがしました。


装備さん・・・・・




みつかりませんでした 。





わーお!\(^o^)/


知らんでいいこと知ってもたww


さよなら、私の過去の時間!


さよなら、頑張って強化した装備!


77レベルにして裸で戦うよ!






ちなみに、メインキャラのパスだけ変えられてました。


元締めのゲーム会社のIDとパスは無事だったんで別に問題なかったんですけど


びっくりするわほんまに。



LittleShellShip.

北斎漫画。



ゆうきゆう先生がおすすめするなら・・・とやってみたけど


そんないきなりネタ思いつかないよ!!!!!!!


http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/

ここで作れます。だそうです。






そういえば今日はNPOの友達に


『無理しないでくださいね。kaiさん眩しいくらい頑張りすぎです!』


といわれました(笑)


なんて可愛いやつ(笑)


そして、なんかごめんなさい、だましたつもりはないんです(笑)




来週も、まうまう!サザエさん