ショップ更新情報 | LittleShellShip.(中宮さらら旧ブログ)

ショップ更新情報

ミラーボールが大好きなので、


新作に使ってみました。


ダサイとかはいいです、ミラーボールを愛してます。



画像はクリックで大きく表示されます。



LittleShellShip.


LittleShellShip.


LittleShellShip.



なんか、オレンジはドラゴンボールみたいだな・・・。笑





ていうかね、


最近デザイン化しようと思った落書きがあったんだけど、


ホルモンのTシャツ?かなんかに似てるから


パクりと思われる~とか言われてボツになったのね。




でも、ネットで探したけどわかんないのよね


ほんとに存在するの!?


だからもうやっちゃっていいんじゃないかなぁって


思ったり思わなかったりしつつあるげっすむにだフネ




◇旧商品◇


LittleShellShip.


LittleShellShip.




LittleShellShip.

LittleShellShip.ショップトップ(PC用)

LittleShellShip.ショップトップ(携帯用)