花魁絵 | LittleShellShip.(中宮さらら旧ブログ)

花魁絵

サゲサゲ↓画像クリックで大きく表示されますサゲサゲ↓



やちやうのかい~yacho no kai~-やちやうのかい花魁1


あえて荒い塗り方で・・・


とかゅってめんどくさかっただけですにゃ♥akn♥


線は筆ペンつかってます。






昨日は久々にお料理しましたぁラブ



豚汁つくったのですが


余ったコンニャクをどうしようかな~と考えつつ、ついクルクルして遊んじゃいましたこれ



やちやうのかい~yacho no kai~-100203_220526.jpg


クルクル楽しいラブ


結局、きんぴら風に炒めて頂きました。




やっぱり 手間をかけて料理したものを食べるっていうのは


心の栄養になりますねぇクローバー



物質的にバランスがとれていても、


外食やお惣菜はなんだか満たされないものです。



とは言えずっと、


自分でつくって自分で食べても寂しいと思ってました。



でも、それは愛情こめてなかったからかも♥akn♥



ちゃんと、自分を大事に思って


自分の体に感謝しながら作ればそんなことないですねおんぷ




昨日は病院にも行って、やっと体が快方に向かい始めましたクローバー


もっと自己管理がんばります♥akn♥


体は大事だよ!!7