北海道マラソン | フリー

フリー

世の中の事に対し勝手気ままに独自の
考えを述べていきます。



北海道マラソンの 引換証が送られてきた。
Bブロックスタート。
Aブロックが招待選手だから そんなにスタートロスは気にはならないだろう。
送られてきた封筒の中身を 一枚一枚読むと 道内の他のマラソン大会とは ちょっと格式が 違うなと言う感じがする。
走れるだけでも価値があるように思える。

ジム仲間でも 女性二名 ファンランに出る。(知ってる人だけで)
おそらく、彼女達も あれだけの盛上りの中を走ったら クセになるんではないかと思う。
走った感想を聞くのが楽しみだ。

とにかく 完走して 完走メダルと タオルは絶対もらう!


Android携帯からの投稿