洞爺湖マラソン結果 | フリー

フリー

世の中の事に対し勝手気ままに独自の
考えを述べていきます。

さて 洞爺湖マラソン 反省文でも書きますか!

反省しかない! 唯一頑張れたのは
今回最低目標の1つ 歩かない
これだけが達成。
タイムは できたらサブ4 と思ったが
4時間16分 残念(>_<)

20kラップ 1"50分 ハーフを過ぎて
折り返しに向かう上り坂 折り返した時には 相当脚にきてた。ペースをとりもどそうと上げようと頑張りすぎてしまった。
だが 思ったほどスピードも出ず。

30k地点ラップは 2"50分
この時点で ほぼ サブ4は無理と悟った。
そこから先は1k 1k 脚が鈍ってきてるのが分かる。
35k地点で 更に キツくなり 歩きたくてたまらなくなってきた
歩けたらどんなに楽か、どうせサブ4は無理だし 歩くか・・・
と何度も 頭を過る。
とうとうラスト3k 完全に力が抜けた走りになり ペース的には速歩きより
遅いくらい だが 走法は一応走ってる。 とにかく辛い
40k地点 3"55分

ヘロヘロになりながらゴールをめざす。
ゴールが見え 安心するかと思ったら
益々辛さが増してきた ゴール200m手前 ホントに辛くて 目に涙がたまってきた。 感動の涙ならまだしも、 辛くて辛くて涙目なってしまった。 お腹はすき、歩く事もゆるされず、足踏みをしてるようで ホントに辛い こんな涙がポロっと出るとは 痛くて泣いてる子供の気持ちがわかった!

原因は わかってるが いいわけになるんでやめよう。

来年はリベンジだ!

辛さしかなかった洞爺湖でした。










Android携帯からの投稿