体調くらいは・・・ | フリー

フリー

世の中の事に対し勝手気ままに独自の
考えを述べていきます。

自分の体調をうまくレースに持って行くのは非情に難しい。
実力がない分 せめて体調はベストで挑みたいものだ。

ここ最近は何だか体調がいい。
なぜか 考えてみた。

1 体重が最近1・5~2k 下がった。
2 1日おきのラン(自分に合ってる のか?)
3 走る前にアミノバイタルを飲み始めた)
4 力がついたのか?
5 たまたま疲れが取れてる状態
6 勘違いで気持ちの問題

4の力がついた は去年 25年間全く運動をしてない状態からスタートしたので、 今年は去年より多少はいいに決まってる。

2であれば レース3~2週間前は 1日おきに走ればいい。

3であれば レース前に飲めばいい。

5・6 なら 厄介かな。

まあ ぐじゃぐじゃ書いたけど、実際レースで走ってみないと わからないのが現実!
根本的に 低レベルな実力なので引き出しは少ない。 やる事やって 後は
その時の調子に合わせた走りをするまでかぁ~ 今 気づきました!(笑)




Android携帯からの投稿