カーフガード装着 | フリー

フリー

世の中の事に対し勝手気ままに独自の
考えを述べていきます。

さあ今日は年度末!
何かと忙しい。
まあ 仕事は二の次 二の次。
って 仕事があるから走れたりするんだよなぁ~!

今月あと今日入れて3日で13k走らなければ。
先日トレミルで3日連続走ってから
フクラハギが張りぎみで

カーフガードを買ってしまった。

昨日それを装着して夜アスファルトを走ったら
なかなかいい! フクラハギにかかる負担が少なくなったように思えた。

レースでも欠かせないものになりそうだ。
ただ初めて着けたから 締まり具合とかこれでいいのかどうかわからない。
一回りサイズが小さいものも近日買って試してみよう。

でも以外に 高いんだよな~



Android携帯からの投稿