16日 四日目

朝からせっせとお掃除day

旦那は一階と二階の換気システムのお掃除

かなり手間なのだ…


私はひたすらお洗濯

旦那はその後ベビーベッドと三段の引き出しの棚!?の組み立て

なんだかんだで気づいたら2時。

かなり汗だくだったのでシャワーtime

ランチは私作のどちらかというと和風なパスタ

あるもので作ったのですが、ナスとベーコンとタマネギのパスタナイフとフォーク




昼寝叫び


気づいたら旦那サマ不在あせる

スーパーに行ってたみたいで、夜ご飯を作ってくれました





前日のハンバーグの残りでまたまたハンバーグ(一個だけだけど…)旦那はいらないとの事で一人じめ

再びゴーヤチャンプルー(今回はハムじゃなく豚肉で)

私一人で食べつつ、旦那サマは火曜日の恒例、フットサルへ


さすがに予定日まで一週間だからなのか至れり尽くせりでした音譜

ありがとうございましたひらめき電球

より一層、よろしくねキスマーク














Android携帯からの投稿