ダラダラ過ごしました

普段の家事以外にした事は…

ソファーのカバーをお洗濯したくらい…



あとはずっと寝てました


今日はマイカーが車検で旦那さんが乗って行ってくれたので車もなく…

おまけに足まわりがちょっと良くないらしく1日お泊まりしちゃいました


明日の夜帰ってきます


旦那くんは…21~23時でサッカーに行きました

またまたダラダラ



唯一作ったのが


おかげさまでモデル時代のスタイルを取り戻しました♪初めての妊娠記録-TS3K0238.jpg


ミネストローネさん


中身はベーコン、セロリ、タマネギ、人参、ジャガイモ、トマト大量。


あとはローリエとコンソメ


ほぼ野菜さんの水分です


最後にちょっと還元水を追加しました



調味料はゼロ


1人ディナーはこれにトアロードデリカテッセンのVienna sausageを入れてちょっとチーズをトッピング
プチプチおいしいライ麦パン。

以上


うまかったでっす



旦那くんにはこれとチキングリルとお豆腐でっす



冷蔵庫のお掃除できましたぁ


今日は寝てばっかだったけどつわり様も楽でした

ちょっと動いたり気を抜くと:えづき:ますが…



明日から久々の3勤だぁ

常に体力温存に勤めます





ちょっと寒さもマシになってきましたね o(^-^)o


穏やかな天気が恋しいよぉ(⌒~⌒)