おかげさまで順調に育ってくれていました

応援してくださっている読者の皆様、周りにいる全ての方に感謝です(;_;)





おかげさまでモデル時代のスタイルを取り戻しました♪ベビ待ち主婦のブログ-TS3K0234.jpg



画像下部分に大きさ、週数がありました


いまいち週数がわからなかった私

やっとちゃんと知る事ができました


9W2d


22.8mm


本日は初期血液検査もしてきました


助成券と
プラス自己負担
\10.000なり

分娩予約の用紙を頂いて帰ってきました


次回予約金\20.000を添えて出せば予約完了です


今日は同じ職場のランコムのお姉さんと遭遇


みんないるから安心だぁブタ



今日は旦那さんとイタリアンランチしてきます




それよりなにより…


あ゛ー気分わるダウン

吐き気最強です