めーーーーーーっちゃ気分悪くて残業30分だけして帰宅


旦那くんはフットサルの日(21時~23時)
ちょうど帰宅時間が同じで私はお風呂を洗い、お湯はり

旦那くんはお風呂に入って温まってからストレッチをするのです

わざわざ…
お遊びも全力投球です



私はスーパーを経由して、ワンちゃんを実家へお迎えに行きました






実家ママに妊娠の報告



本当は心拍確認してからにしようと思っていたけど、ほんと体調悪いからカミングアウトしました



で、帰宅。


旦那くんストレッチ中でした





無理するなよ




この一言で気持ちが楽になりますね




大事に大事にしなきゃ





で、食べつわり…




食べると少し楽になるから食べつわりなの!?


夜ご飯しっかり頂きました





あーー気分わる




頭もガンガン




今日はすぐ寝ます




明日仕事サボるかも…



まじしんどい