行ってまいりましたぁ


D13 15.0ミリだったと思う


今日タイミングとってみて月曜日また来てくださいとの事


お会計\2070


病院近くにある大好きな洋菓子店にて自宅在庫を切らしていましたクッキー類を調達



おかげさまでモデル時代のスタイルを取り戻しました♪ベビ待ち主婦のブログ-TS3K0181.jpg




手前の馬蹄みたいな型のが最高にウマい

ちょっと一服

おかげさまでモデル時代のスタイルを取り戻しました♪ベビ待ち主婦のブログ-TS3K0182.jpg



タルトちゃんです



&クリスマスケーキの予約をしてきましたぁ



また当日に画像アップしますね



今日はいいお天気で気持ちいぃね




ワンちゃんと散歩してきまぁす