地下にてお土産を物色


旦那様、私の実家と自宅に下鴨茶寮のちりめん山椒を購入



下鴨茶寮は鴨ロースがお気に入り

2ブロックで\6300


実家父がよくお取り寄せしてくれるので今日は私がちりめん山椒でお返し!?しました


あと京都の名産品などの別フロアの駅構内の伊勢丹のショップで職場や友人や甥っ子たちへのお土産を購入




そこにあったおなじみのブルディガラでパンを\3000弱購入


で、京都では有名なレストラン!?ガスパールのプリンをその場のイートインスペースで頂きました

おかげさまでモデル時代のスタイルを取り戻しました♪ベビ待ち主婦のブログ-TS3K0178.jpg



トロットロッ


ギッリギリの線で固まっているプリンでした


友人は中村籐吉の抹茶&焙じ茶ソフト(白玉・あんこものっていた)
を食べてました