仕事帰りに友人とお茶してきました


九州に行ってたらしくお土産を頂いてきましたぁ



お互い働く主婦なので早めに切り上げてきました


私は帰りにヤマト運輸の地元のセンターでコレクトを一つ受け取り→実家にロールケーキのお土産を渡し→旦那様の実家にワンちゃんを迎えに行き→ロールケーキをお土産に渡して、麻婆豆腐とチキンカツを頂いて帰ってきました



今日はご飯を炊いただけにひひ



旦那ママ、いつもありがとうございますクローバー
助かります



旦那様はサッカーの練習日だったので22時すぎに帰宅


先にお風呂→ご飯てな感じ


で、私はゆっくりbathtimeです





明日は私の実家で頂いたイベリコ豚のしゃぶしゃぶ用肉をしゃぶしゃぶしちゃいます




感謝