早起きできたので…





兎印の赤いケトルでお湯を沸かして


頂きモノのブルマンNo.1のドリップコーヒーを入れ


お気に入りの地元のケーキ屋さんのクッキーを食べました


寒くなってくるとホットコーヒーが飲みたくなりますね


何となくカフェインが気になりますが…


毎日ではないのですが、飲んでも1杯まで!にしています


いま早々と病院に到着しそうです車


かなり時間前行動な私


こんな感じで開院を待つのはスキなので平気です


さ、到着しました


あ~! だぁクローバー
久々クローバー
モデル時代のスタイルに戻りつつ…ベビ待ち主婦のブログ-TS3K0146.jpg


みえるかな…