GemiD アロマバスソルト/蜂蜜の香り | 80% UKIUKI

80% UKIUKI

書こうと思ったことをのんびりブログを更新中!
モニターイベントに参加しています☆

80% UKIUKI



  アバインターナショナルさんのGemiD アロマバスソルト 蜂蜜の香り(50g/1回分)を

  お試しさせていただきました*星



  【 アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中


  こちらはアロマの香りが楽しめるバスソルト泡
  乾燥しがちなお肌から、しっとりなめらかなお肌へと導いてくれるそうですビックリマーク2



80% UKIUKI



  さっそく使ってみましたmau

  開封すると、蜂蜜のとってもいい香りはーと



80% UKIUKI



  使い方は入浴剤と一緒はあと

  浴槽に入れてみると色は変わらず、ちょっと香りが薄いかな(汗)。

  せっかくのいい香りなので、もう少し強いと嬉しいかも~!!



80% UKIUKI



  お風呂を出た後は体がポカポカ音符

  天然ミネラルが豊富なヒマラヤ紅岩塩が、身体を芯から温めてくれますキャ



  こちらのアロマバスソルトは蜂蜜の香り以外にも、

  ローズゼラニウムの香りはあとハーブカクテルの香りはあとレモンマートルの香りはあと白檀の香り

  全5種類なので、他の香りも使ってみたいなと思いましたheart+kira*



  矢印下 こちらもcheckheart+kira* 矢印下



  アロマバスソルト ゼミド GemiD