大島椿 ヘアオイル | 80% UKIUKI

80% UKIUKI

書こうと思ったことをのんびりブログを更新中!
モニターイベントに参加しています☆


  大島椿さんのヘアオイルをお試しさせていただきました*星


  【 大島椿のファンサイトファンサイト参加中



80% UKIUKI



  超有名で大人気の大島椿さんビックリマーク2

  このヘアオイル、私も何回リピートしてるか分からないほどリピートしてます笑



  初めて購入したのは学生の時で、髪が痛んで困っているときに

  ネットで検索したところ、こちらの口コミ評価が高かったので、ドラックストアで即購入!!

  口コミ通りとっても良くて、それ以来何回もリピートしましたハート



  つい数ヶ月前まではだいぶ髪の痛みも治まったので購入していなかったのですが、

  また最近毛先の痛みとパサつき・乾燥が気になり、大島椿さんの出番到来ビックリマーク2



80% UKIUKI


  私の好きな使い方は、オイルパックです!!


  使い方は、


  ①シャンプー前の乾いた髪に全体がしっとりするまで大島椿をなじませます。

  ②5分程放置します。

  ③ぬるま湯でよく洗い流してから、いつも通りシャンプー&コンディショナーをします。

  ④ドライヤーで乾かします。


  これだけで痛んだ髪もまとまりやすくなるのでビックリ! 


  さっそくオイルパックしましたmau



80% UKIUKI



  独特な香りが嫌だな~と思うことが多いヘアオイルですが、

  大島椿のヘアオイルは独特な香り・強い香りが全くないところも好きですハート



80% UKIUKI


  オイルパックした後の髪はこんな感じ音符



80% UKIUKI



  サラサラでまとまりやすい髪になりました!あほ毛も無縁になります笑



  髪が痛んでいるのでオイルパックをした翌日、よく友人・知人に聞かれること。

  「髪の毛がものすごいサラサラだけど、なにしたの!?

  やっぱり違い・効果がハッキリ分かるようですビックリマーク2



  髪が少しでも痛んでいる・まとまりがない・乾燥している方には本当おすすめですはーと



80% UKIUKI



  矢印下 こちらもcheckheart+kira* 矢印下



  大島椿ブランドサイト

  大島椿商品ラインナップ