さっきのblogの後は


アイマスクしてシータクに乗り込んで
ディズニーシーに行ったんだなビックリマーク


地球儀前でアイマスクはずしてみたりして~~~

ビックリさせましたーアップ

かなり大成功だったよね?

そいでSEA満喫~ドキドキ


まだまだ装飾はされてなかったものの

かわいいハロウィングッズもたくさん売ってて

みんなで仮面な感じになっときましたっ笑


雰囲気サイコーすぎたぁドキドキ


ハピバスデーーーケーキ




本格的に10月もいくど~~~にひひ



ギリまで滞在して大満喫して
SOULMATE~~~へGO~~~グー

かなーりハイスピードな皆様
追いつくように頑張ったけど
今回はE~感じに酔っておさまりましたビックリマーク



でっかいひとがバタッとなってたけど

起き上がらせられなかったヨー笑

無事帰ったみたいでよかったヨー星



最後はこの曲がかかって終了でっ音譜


「DJ WATARAI feat. COMA-CHI & DABO "つつみ込むように...」

気持ちよすニコニコ音符
てかやばすぎでーすキラキラ



来月からも色々DJICHIはたくらんでるぽいので

見逃せませんヨー目


こうご期待~~~~宝石白



朝方はまず

こないだワンマンオツカレーわんわんな3人組が向かう

ゆで太郎についてった!

何も食べず不思議な集団を眺めとりました笑


これはまたUPするとしよう…にひひ





これから海のエジプト展いってきまーーーすしし座




てか、いまさら見つけたameba絵文字アメーバ

美容院


これ、完全にあたしだよね???

ごいすー