最後の更新4月とかあせるちょっと焦りました汗5月に何か書いたつもりでいました…。

あと団員が不意討ちでこのブログを読んでるという…結構焦るものがある汗
そして日記をアップしているソノリテが誰だかバレバレなので、やっぱりあまりアホな事は書けない汗
そして更新が疎かになる。…という言い訳。

さて、気を取り直して…
最近の話題ですが、今月将来有望な、若い女の子二人がこの度入団致しましたキラキラ
一人は中学一年生のクラリネットの子。
もう一人はまだ小学六年生(!!)のサックスのお嬢ちゃん。
小学生の子の方は、一応入団資格が中学生から…なので、研修生という形で。

小学校とか…汗いくつ離れてるとかじゃなくて、下手したらそれくらいの子供がいても不思議ではないという、そういう話ですからね汗(また歳の話か…)

そんな事は置いといて、

久々の入団員がこんな若い子達で嬉しい反面、高齢化の進んだうちの団とコミュニケーションが…というか…ホラ、友達がいないと心細いとか…そういう面で心配が…。
うんとね、団員みんないい人ばっかだからビックリマーク怖い人いないからビックリマーク

私も同級生の友達がやめちゃったから、昨年相当落ち込みましたが汗
同世代がいないと不安になる、というのはあるとおもいます。
なのでこれを皮切りに、若い子がどんどん入団すればよいと思うDASH!


ていうかウィンドアンサンブルは随時、全パートにおいて、中学生以上から上は制限なく、団員募集中ですパー(最後はちゃっかり宣伝で終わる)