今、アウターよりもインナーが欲しい!!

という方、意外とおおいと思ったので、今回、入荷andご紹介です!


先ずは、コットンギャバシャツ!


そして、オンブレーチェックです。

最近まで、知らなかったのですが、
オンブレーチェックとは、
色の濃淡で作られているチェックの事をいうらしいですね。
photo:02



まさにこちら。

では、全貌。
photo:03


photo:06


淡いカラーのオンブレーチェック。
photo:04


1950~60年代くらいでしょうか。

photo:05



一番上のボタンまで閉めて、
セーターなどのインナーにしたいですね。

もちろん。春先にも活躍間違いなしのアイテムです!

¥7245-


お次は、チャイナボタンをつかったシャツ!
photo:07



シャンブレーの様な生地です。

photo:08


何と言っても、このボタンと襟がポイント。

photo:09



アラン編みの様なおり柄のニットを羽織って、ダウンベスト。
全て前を開けて…

なんて着方をしたいです!
photo:10



こちらも。春先活躍間違いなしですね!
¥4095ー

ほかにも、ネルシャツや、ギャバシャツも入荷させました!
photo:11



ブログの商品も通販できますので、
お問い合わせはお気軽にどうぞ!


☆年末までのおやすみ予定☆

11月
22日 月曜日
29日 月曜日
12月
8日~15日(アメリカ出張のため。)
20日 月曜日

となっております。何か気になる事がございましたら、お気軽にご連絡ください!

  8 EIGHT
  0334855768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com/

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage/

エキサイトのブログも更新中です。
http://vintage8.exblog.jp/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。