関係者の皆様。 | 8-style Official Blog Powered by Ameba

関係者の皆様。

8-Style。-110209_221128.jpg

本日…。


メール便にて…。


招待状発送いたしましたぁ~~~。



8Style、


8年の歴史。


一挙公開。


約二年ぶりに…。
合同展示会参加しまーす。


@パシフィコ横浜。
インタースタイル


ブースナンバーは
「762」


ベーロ特約店の皆様。
本日発送いたしました。


「かなり本気のBOOTH造りしました~。」


真っ白な灰になった気分で、約20ページのカタログ完成しましたぁ~。


もし、アメブロお読みでお店なり、企業の皆様。


是非是非、
ご連絡下さい。

招待状発送致します。


*一般のお客様は、商品見本市の為、大変申し訳ございませんが、御入場できません。


BAT。



横浜展示会終了後。



高円寺ギャラリー。
元お店ね…。


にて、


19日(土曜日)より27日(日曜日)まで、期間限定オープンします。


予告通り…。
先着五十名様に…。


ベーロ卓上カレンダープレゼント!!!。



え~~~~~。


前回のギャラリー来れなかった…。


何?ベーロカレンダーて???


て、
思ったお客様。


大丈夫です。


今回とある、
オモロイTシャツ造りました…。
*要サングラスが必要なんですけど……。


そのTシャツお買い上げでもれなく、ベーロカレンダー差し上げます。


オモロイ仕掛けになってます…。


写真だと伝わりずらいので、是非高円寺にて貴方のその目でお確かめ下さい………。


ヒントは、
「時代の最先端です…。



嵐のあのCMでも馴染みの…………………………………………。


3○、仕様のTシャツ完成しましたぁ~~~。


では、84さん。
皆様に口で説明して下さい………。



「と、
飛び出てきます…。

ベーロが………。」

こ、この辺まで…。



とにかく、
体感してみて下さいまし………。


高円寺で19日より発売予定で~~~す。


是非高円寺ギャラリー宜しくお願い致します。

更に、
近況報告報告。

今週末。
「西荻窪」に………。


ベーロ現れます。
期間限定物販も予定してまーす。

かっちょ良いTシャツも発売するとかしないとか?!。


気にしておいて下さい~~~。


ばぁ~~~~~いっ。
*頑張りまーす。
イロイロ充電中なう。