今日から焼きますよ~☺ | PIZZERIA DA HACHI〈山口県岩国市のピザのお店〉のブログ
長いお休みありがとうございました❗
本日の夜の営業より8バリバリ再開致しまーす爆笑
たった3日でしたが、ピッツァの事を忘れてリフレッシュできました!流れ星

旅の道中の事はインスタやFB等ではまだまだ伝えてますが、ブログでも追ってご報告します……たいした出来事はありませんが……(笑)



さてさて色々収穫もありまして、変わった伯方の塩や各種ミカン類ジュース🍹
収穫が最期だった瀬戸田レモンなど料理やピッツァに使えそうなものばかりです❗
さっそく今日より、瀬戸田レモンを使ったピッツァを提供しまーす❗

さてさて焼きますか~☺
イートインでもテイクアウトでもよろしくでーすお願い