もう一年かぁ~♪ | PIZZERIA DA HACHI〈山口県岩国市のピザのお店〉のブログ
年か開けてもう10日…んっ?何か忘れてる…あっPIZZERIA.DA.HACHIオープンして一年だった………(笑)
本人たち全く忘れてます~(笑)
先日、周南のピッツァ仲間のルマーカの雄鳥さんが素敵なプレゼントをサプライズで持ってきてくれてその時思い出しました…(笑)

もともと一周年のイベント等は考えてなく、それよりは来年に僕が8を立ち上げて十年になるのでその時でっかい花火を上げようかなと!!!
と……いうわけでイベントなんにもしませーん~(笑)僕らしい!お祝い等のお品も受け付けないので、お気持ちだけ頂きます!2年目突入の8をよろしくお願いいたします(^ω^)

後、お知らせです!来週の12日(月)祝日は営業しまーす!もちろん次の日も(火)営業しまーす!
イートインでもテイクアウトでもよろしくお願いいたします(^ω^)