休むときはしっかり休む~(^ω^) | PIZZERIA DA HACHI〈山口県岩国市のピザのお店〉のブログ
連休間の平日!!(月)なんで休んでおります!

先週もバタバタいろいろあったし、いっぱいお客様にも来て頂きました~!ありがとうございます(^ω^)

今日は癒しのドライブ~と思ってましたが、いざ外出するとドーモ店の事ばかり考えてしまいます~(笑)ちなみに午前中は仕込みで店にいました……
どんだけ店が好きやねん~(笑)

ドライブ中に寄ったいろんな店でも、なぜか買い物は店の物ばかり~(笑)今もスーパー銭湯でマッサージ受けてますが店の事ばかり考えてます……、何だかんだで明日からも元気に営業してまーす(^ω^)ご来店お待ちしてまーす(^ω^)

ちなみに写真は今日の休みに全く関係ありませ~ん(笑)