お知らせでーす! | PIZZERIA DA HACHI〈山口県岩国市のピザのお店〉のブログ
だいぶん涼しくなってきましたねぇ…、嬉しいような…寂しいようなような(笑)

ここでお知らせでーす!(^ω^)8.31(日)ですが、宮島口にあるナポリピッツァの名店!!polipoさんのイベントお手伝いのため、お休みさせて頂きます!
イベントは広島県湯来であるジャズのライブです!興味のある方は是非よろしくお願いします。
有名店の皆さんのお仕事を間近で見れるなんてめったになく、今は何か1つでも学べればなぁと思ってます!

ということで日、月と連休とさせていただきます!
よろしくお願いします。


今週もピッツァはもちろん絶好調!!おすすめ魚介も、鱸、太刀魚、鱧、蛸、音戸チリメン、などなど……!!いろいろ楽しめるようになってます!お待ちしてまーす(^ω^)