オープン! | PIZZERIA DA HACHI〈山口県岩国市のピザのお店〉のブログ
昨日の定休日は隣町にオープンした゛久米ピッツァlumaca"さんへお邪魔しました!


先週オープン前にもお邪魔したんですが、その時より更に店内ゴージャスになってました(^ω^)

もちろんピッツァ窯の目の前の特等席をキープ(笑)もはやガン見です…(笑)
オーナーピッツァイオーロの雄鳥さんのイタリア体験談など聞きながら食べるピッツァはマジ旨で、店に入るとこからお見送りまですべてにおいて満足でした!

僕も今から店を造る身なので本当に勉強になります。しかし雄鳥さんイタリア人よりもイタリア詳しいんじゃないかなぁ(笑)

あぁ~イタリア行きてぇ( ̄▽+ ̄*)ピッツェリアやる人間がナポリ行ったことないって…言いにくいよね~(^ω^)



Android携帯からの投稿