Eight☆Time 

男前な関ジャニ∞を愛してます!なかでも大倉忠義に心奪われちゅー。腕上げぷりケツ担・マイク持ち方担・分け目担www


テーマ:
今日の仕事が終わって、今から東京ドームに向かってます。
疾風ロンド舞台挨拶の忠義よりも、
ちゃらいそうで( ☆∀☆)
どんなんだろ~


楽しみすぎるー!


今年は東京、名古屋、大阪に参戦予定です♪
いつも通り、、、ですね(笑)
楽しんでいきましょー(≡^∇^≡)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりでーーす(^ー^)
感情の荒波が来た1月@京セラから、はや3月も終わりになるとは。
おーくらさんも元気そうでなによりです。

さてさて毎年恒例のイフオアに先週行って来ました。
いつも並んで見てる姐ちと、今年はかよ姐ナミさんも一緒ですラブラブ
まずは中華でお腹を満たすのまき~

ランチメニューだったんだけど、好きなおかずを2種類選べたの♪
麻婆豆腐を4人とも選ぶというすごさ(笑)
仲良しだね~
もくもくと食べてから、しゃべってて根っこが生えるパターンなわたしたち(笑)


そして13時の回だったのでブリーゼへ。

原始人しんごは横を通るし、最後はサンバ(爆)(爆)
あのスリッパぺたぺた感が好きでした。


舞台が終わったあとは忠義MAP
4人で電車にゆらゆら~西日が暖かくてうとうと~
目的地に着いたら興奮気味のかよいちご。
モーニングがあるレトロな喫茶店を見つけたので今度はそこにも行ってみたい♪
さあ、夜ご飯へー

お久しぶりーー♪
しかも姐ちが予約しておいてくれてましてありがとう。
肌寒い体にビールが染みわたる~(*´ω`*)
あぁ、なに食べても美味しいです。
お肉も野菜も味付け最高です!!
9時すぎには、てくてく歩いて2軒目へ生ビール
今回はマッコリなしなのでフラフラしませんでした(笑)

瓶ビールではなく生ちゅうにしました。
カウンターの背がないほうだったけど大満足ハート
ここもお味が染みてておいしかったよ~(〃∇〃)
また行きたい!と話してかよ姐と解散。
3人は姐ちの家へと帰りましたー。


次の21日は車で平等院へ♪

逆光にモヤがかかるスマホ写真(爆)(爆)
そして3人とも御朱印帳を忘れるのまき(爆)でしたが、ちゃんとお参りして朱印を頂いてきました。
桜はまだだったけれど、初の平等院で嬉しかったなぁー(о´∀`о)
金のとりに感動でした!


唯一キレイに撮れた(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LIVEネタバレありませんよ~。


こんばんはー
先週末から私的ライブが始まって、東京(金)~(日)まで行って来ました!←事後報告
そして、昨日から名古屋でした(笑)
そしてそして、5日後には博多にいます(笑)両日参戦して4日に帰ります(笑)(笑)
前乗りの博多です( ̄∇ ̄*)
毎週ライブって日程がキツいとこもありますが、楽しいのがそれを上回るんですよね~。だから行っちゃう(爆)

名古屋では、たーくさん名古屋飯を食べたし、現場最前線なとこにも遭遇したし、名古屋4年目にして交通ルートを見つけたし(笑)
友だちとめーちゃ楽しい時間を過ごしてきました!!
あ、ご飯の写真ばっかりですけどいってみよ~♪


26日(土)
姐ちゃんと朝9:30すぎには名古屋なう
お土産買うのは着いて早々がいい!
帰りにはバタバタしますもんね。
ナミししょーとかよ姐とホテルで合流して、お昼ご飯は「◯や」

絶品ですー!!!

食事が終わると思いがけずの最前線(爆)


駅構内のカフェで、まったりと根っこが生えます。


名古屋ドームでは金髪おーくらちゃんに6日ぶりに逢えて幸せでしたラブラブ

ホテルに戻るとテレビのリモコンがなくてビビる事件がありつつ(笑)かよ姐に助けてもらいながら、夜はホテル近くの居酒屋さんで4人で打ち上げ。

メガジョッキのビールでかんぱーい♪
イイ男を見たあとのお酒は格別ですわ~(*´ω`*)



27日(日)
チェックアウトまでまったりして、お昼ご飯は昨日からココ!と決めてました。


東京でもお世話になってますエビスバー
琥珀エビスは絶品ですよ!
東京エビスと違うのは、名古屋はご当地名物のメニューがあるとこです。
といいつつ、結局は肉と決めてました(笑)


名古屋ドームに着いたら、MA-YA社長が会いにきてくれたんですー
博多でも会えるのが楽しみです♪
同じ列に夢羽さんがいたのもすごいことでした!


名古屋駅に19:30すぎには戻ってこれて名古屋打ち上げー

ライブのあそこに出てきた名古屋飯を食べたくて♪
おいしかったなぁ(о´∀`о)


駅でそれぞれバイバイしたけど、
数日後には博多だねー(笑)と。
でも、楽しかった分、幸せだった分、次の予定があってもどこか寂しいんだよね~。

うん、がんばろう!
楽しい時間を過ごせるように!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。