今日は合唱コン!でした!


すっごく楽しかったけど、すっごく悔しかった!

めっちゃ泣いた~(笑)。
正直、私たちが負けたと思えないです。

ほんまに、めっちゃ良かったのです!
どのクラスよりも音符



あ、個人的に、

3組4組が素敵だったけど‥!笑





ほんまにありがとう!
ほんまに楽しかった。

悔しかった。

3の5、やっぱいいねっ(笑)キラキラ



ややこしい楽譜作って、本当にごめんね。

難しくしちゃったり、高かったり低かったり、本当にごめんね。

上手に作れなくて、上手に言えなくて、たくさん迷惑かけて、本当にごめんね。

なのに、みんな頑張って歌ってくれて、本当にありがとう。

すっごく上手に歌ってくれて、本当にありがとう。

「楽譜ありがとう」って言ってくれて、本当にありがとう。

「まなみがいちばん頑張った」って言ってくれて、きっと全然そんなことないけど、本当にありがとう。

「まなみごめんね」って言わせてしまって、こちらこそ本当にごめんね。

「まなみありがとう」って言ってくれて、本当に本当に、本当にありがとう。



指揮者ありさ、ありがとう。ドキドキ
またメールします。。

伴奏者ようこ、ありがとう。ドキドキ
またメールします(笑)。


みきお先生、竹ちゃん、あと川崎先生も、ありがとうございました。





今日は、本当にお疲れさまでした 音符







ピースチョキ