中国出張☆初日 | ☆ハルレルヤ☆

中国出張☆初日

神戸から羽田に着いて・・・


まず行ったのが     ですね。



会社( ̄Д ̄;;



休み取ってるのに行った理由は・・・

次の日は中国出張(ノω・、)



22時くらいまで会社でワタワタ

帰ってから出張の準備

寝る

朝5時起き!!



もちろん寝坊しました(爆)



ただ、5分で家を出れた自分に・・・拍手ぅぅぅぅぅ( ̄▽ ̄)=3


え??  着替えて帽子被って出ただけぇーーー(*^o^)乂(^-^*)



成田空港に着いてからは、免税店で買い物(めっさ私用デス♪)


あきませんか? えぇやん。 特権でっしゃろ(←強気w)



えぇーーーー  まずは


機内食♪(また食いモンwww)
☆ハルレルヤ☆


ANA だったんですが   安心していただけるお味♪




雲の上ぇ~~~☆
☆ハルレルヤ☆



ちなみに、映画見て。(何見たか忘れてしましましたが。)



気が付いたら 上海浦東国際空港(プートン)  着陸。




旋回しながらの着陸だったのですが、海の色。  独特です。





大阪からのメンバーと合流して、いざ仕事場へ!!!




プートンから1時間ちょっとなんですが、高速道路で・・・



☆ハルレルヤ☆


ブタちゃん!!!!!!!!!!!!




この後。

えと。仕事はしましたが・・・??



気になって仕方のないものを写真におさめてみました☆



☆ハルレルヤ☆
☆ハルレルヤ☆
☆ハルレルヤ☆


ゴミ箱特集www





なんでこんなにかわいーーーの????(σ・∀・)σ





天井。
☆ハルレルヤ☆
☆ハルレルヤ☆


色も独特で、何の柄なのかわからないんですが・・・

日本ではあまり見ないファンですよね??


カレンダー
☆ハルレルヤ☆


まさに中国的カレンダー☆




極めつけ!?
☆ハルレルヤ☆


これって・・・・今の若いコにはわからない逸品ではないのでしょうか??


昔、日本にあったのより 長い気が(゚Ω゚;)


あとは・・・





サントリー「三得利」 烏龍茶☆
☆ハルレルヤ☆


ペタしてね