明石焼き☆たちばな | ☆ハルレルヤ☆

明石焼き☆たちばな

「たまご焼き」とも言われる明石焼き!!



明石焼き






今回 食いしんぼ なワテの お目当て♪♪♪





学生時代にこの近辺が地元の友達が連れて行ってくれた店☆



お姉ちゃんや色んな人から「どこが美味しいと思う??」



の結果がココだったそうです(-^□^-)




三宮ってそんなに行ったことないんです・・


実は。




店の名前も覚えてなかったんですが、位置と店の雰囲気だけは覚えててw




時間があまり無かったのですが。



どぉーーーーーしても食べたい!!!!




焼いてるおじさんに「撮ってもいいですか??」


「うん♪」
☆ハルレルヤ☆-110425_134651.jpg


出汁のきいたんと タコ  !!シンプル♪



千枚通しだけでは・・・まわせませんので右手は菜箸。

☆ハルレルヤ☆-110425_134724.jpg



カウンターでひとりウキウキ♪
☆ハルレルヤ☆-110425_135106.jpg


最初の3コはダシと三つ葉で♪


2コはソースをちょこっと のせた 後に ダシを付けて♪


2コはピリ辛ソースをちょこと のせた 後に ダシを付けて♪


最後の2コは ダシと三つ葉で♪♪♪


シメ!!!!!!!!





シンプルなんですが、今でも食べたい!!




何故???




10年前は若すぎて・・・明石焼きに物足りなさを感じておりましたが



10年後の今は・・・ほっこり(爆)




是非 一度 明石焼き「たまご焼き」 を( ̄ー☆




やっぱり関西圏で食べるのがいいかもしれませんが(・ω・)b



ペタしてね