生田神社☆東日本地震復興支援チャリティー | ☆ハルレルヤ☆

生田神社☆東日本地震復興支援チャリティー

ホテルモントレ神戸


から徒歩1分。



生田神社へふらっと行ってみました(-^□^-)


縁結びが有名だとかw
☆ハルレルヤ☆

☆ハルレルヤ☆


ふらっと立ち寄るだけの予定でしたが・・・


午後五時半から「東日本大震災復興チャリティー」が行われるとのこと。


もちろん参加させて頂きました。



☆ハルレルヤ☆


☆ハルレルヤ☆


☆ハルレルヤ☆

☆ハルレルヤ☆



少し肌寒かった日ではありましたが、多くの方が参加されていて心は温かくなりました☆


始まる前にお話があったのですが、

阪神淡路大震災を経験されてる方達のお話は・・・胸が詰まりました



黙祷と祈りを捧げ。




☆ハルレルヤ☆

多くの中の。ひとつの温かい募金です☆




ペタしてね