久しぶり☆関西へ | ☆ハルレルヤ☆

久しぶり☆関西へ

先月、学生時代の友達の結婚式で神戸へ行ってきました☆

土曜日出発。強風+豪雨時々止む
みたいな天気でしたが、初スカイマークで飛びますトビマス☆

左右3列の6列シートでちっちゃいんですねぇ~( ̄□ ̄;)

でも安いし←そこ重要♪

☆ハルレルヤ☆-110423_130756.jpg



ちなみに。荒れた天候とゆーのもあり、ジェトコースター並のアトラクション(笑)
こちらではジュース等のサービスは無くシンプル!

片道2時間以内なら全く問題ないです♪

雲の上へ行けば そこは青空と水平線ではなく雲平線??
☆ハルレルヤ☆


先っちょが曲がってて良く見ると・・・



☆ハルレルヤ☆

♪♪♪o(〃^▽^〃)o



あっという間に神戸空港へ。




☆ハルレルヤ☆


初の神戸空港はあいにくの「雨」


残念ながら六甲山は見えませんでした・・・



この後、三宮のホテルへ☆


ペタしてね