神戸☆B級グルメ | ☆ハルレルヤ☆

神戸☆B級グルメ

神戸初日の夜は☆



お久しぶりぃ~♪ な男友達とその彼女と(←知らないうちに仲良しw)

同じ名前・同じ血液型とゆーレアな女友達と4人で


三宮の長田タンク筋へ!!!
☆ハルレルヤ☆

ちゃんと撮れてませんが・・・



やっぱ粉モン♪ソースもん食べな≧(´▽`)≦
☆ハルレルヤ☆


お好み焼きは関東でも食べられるんやけど・・・



どーしても久しぶりに



そばめし  が食べたくって(σ・∀・)σ

☆ハルレルヤ☆-110423_195212.jpg


やきそば に ご飯(冷や飯)入れてソースで♪

これはオイチーお肉がのってましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

「神戸ステーキそばめし」



もちろんお好み焼きも・・・

☆ハルレルヤ☆-110423_195809.jpg


「牛スジぼっかけ たまごのせ」 だったかな♪


☆ハルレルヤ☆-110423_195147.jpg


「塩カルビやきそば」  だったかな♪  あやふやぁ~~~(*^o^)乂(^-^*)



でも・・・まだ足りない・・・・・・


豚ペイ焼き

☆ハルレルヤ☆-110423_200320.jpg


餃子

☆ハルレルヤ☆-110423_200927.jpg


キムチそばめし 大盛り(爆)
☆ハルレルヤ☆-110423_202125.jpg


たんまりお酒を飲み、しゃべくりまくり。


楽しい夜はあっとゆー間でした☆


来年はこの辺りのメンバーの結婚式で関西へ!!??



ありえそーや( ̄ー ̄;



ペタしてね