New Genetaion ☆ YOKOHAMA | ☆ハルレルヤ☆

New Genetaion ☆ YOKOHAMA

4月24日(土)
パシフィコ横浜国立大ホール



行ってきましたぁ音符♪


ご一緒させていただいた方々
本当にありがとうございましたaya



T-maxが登場したら・・・

もぅ興奮しちゃってほとんど覚えてはいない状態で
しょぼいレポを書かせていただきますあはv

個人的な事や意見も含めて書いていきますので
ご了承くださいマセリボン


まず・・・
カリスマ☆ミンチョルは  てっぺんドレッド
ジュンくんは  金髪にバンダナ&帽子

そして2人ともスリムになってて

かっこえがったぁ~~~~なるほど


かなりのイメチェンでしたが
私個人的には違和感ナクバナナ発見


なんせ
私自身も学生の頃、色んな髪型していましたし
色んな髪型や服装も見てきてたので

カリスマ☆ミンチョルの方がインパクトありありなんですがぁ~
学生時代のハルレこれ
☆ハルレルヤ☆

ソフトドレッドしておりましたぁakn
岸和田までわざわざ行って・・・何時間かかったっけなぁ~時計

こんなネタいらねぇ~~~怒  って!?びっくり

失礼いたしましたぁ~好


2人のスタイルには
賛否両論ではあるみたいですが
色んな挑戦をしていく彼らを 応援していきたいと思っておりますぅ~~~グー



ちなみに・・・
「New Generation」かと思いきや
気がつけば
「花より男子☆前夜祭」になってて びっくりびっくり


さて オープニングは
F(x)


初めてみたんですが
ダンスも歌も良かったですぅ~~~にこ

ひとり ラップで男の子がいるんだぁ~
と思ってたら・・・ボーイッシュな女の子みたいですね汗


韓国語以外にも喋れる言葉があるみたいで
多才なグループなんだなぁ~ と思いましたぁパチパチ

とにかくダンスでの腰使いが
カワイイ&セクシーで  楽しかったデスオンプ


そして2番手に

うり T-max

Bang Bang Boom


ウェグレッソ


Fight the bad feeling (Ballad ver.)


Empty Bet


Cavity



MCでは・・・
何を話していたのか覚えていないんですが
ユナくんのお話はしておりました白熊

でも、新しいメンバーの事はゆってなかったです

(髪型のことは突っ込まれていましたがw)



2人ともユナパートをカバーはしていたけど
あえて歌わないユナパートも・・・

込み上げてくるものがあったのか うまく声が出てないところが・・・
ユナくんの甘い声は出せなくても
ミンチョルが歌えないハズでもナイと思いましたしがーん


私も・・・周りはSHINeeペンの方ばかりでしたが
眼鏡が なぜか ズレてましたぁあはは


最後の方は メドレー的な感じで歌っていましたが
終わったとたんに ミンチョルが
手を振る訳でもなく 去っていき・・・

ちょっと残念にゃ
でも・・・2階席も3階席も指差して盛り上げてくたり
「一緒にぃ~!!」と日本語でゆってくれる彼は
やっぱり カリスマ かとキラキラ

ジュンくんもいつもより
しっかりラップ頑張ってくれておりましたぁ~はーと

なんせ・・・ジュンくんはステキ好

(そぅそぅ・2人はちゃんと専用のマイクを使っておりましたマイク


ジュンくんは残って
その後 ボムくんとヘソンちゃんとトーク



ボムくんは 日本語の歌を歌ってくれてました(題名はわからないですが)

包みぃ~~~ が ちゅちゅみぃ~  って

カワイイきゃっ


ヘソンちゃんもお歌を
カワイイ声だけでなく すごく上手でびっくりしましたグー


その後はSHINee

Replay


JULIETTE


RingDingDong


他にも歌って(覚えてない・・・)
MCも盛りだくさんリボン

アンコールのRingDingDongは私も知っている曲でした

ラッコラッコ?? の時・・・

キャァーーーーーーーーー  って。
鼓膜がやぶれちゃうかと思いまオホホ


2時間くらいで
SHINeeが 半分くらいでしたかね・・・

でも彼らの歌とダンス
いいものを見させていただきましたグー


久しぶりにT-maxの生の歌声が聴けて


めっさ嬉しかったですぅ~~~なるほどはーと


ペタしてね